日刊アマゴルフ関東大会決勝結果

予選通過後、決勝は日程上無理としていたのですが、やはり出場してみたく、、、
皆様には大変ご迷惑お掛けしましたが、7日、8日と休診にさせていただき出場してまいりました。
場所は、名門の龍ヶ崎カントリー倶楽部(フルバック 7047ヤード)
結果は、残念ながら初日でカットとなり2日目には出場できませんでした。
OUT42 IN46  これでは、もちろん全国大会へは全く無理ですよね。。。
バーディー取らなきゃと焦れば焦るほど自滅していく最悪のパターンに。。。
練習ラウンドではOUT39 IN40 とこのコースに手ごたえを感じていただけに、とても悔しいです。
早速、本日は反省練習へ向かい、いつも見てもらっているプロにスウィングのチェックをしてもらいました。
(井山ゴルフ練習場の岩崎プロ、いつも有難うございます。)
おかげで、ちゃんと元通りに! てかっ、また上手くなっちゃったかも!?(笑)  たぶん。。。
それにしても、シングルプレーヤーやプロを目指す学生が集まるマジの大会はスゴかったです。
本当に皆上手い!(まっ、俺も上手いっすけどぉ、、、って言えないですね、こんなスコアじゃ。。。)
学生なんかは、お父様が付いて来られていて朝の練習場でスィングチェックをしているし、1番ホールのティングランドでは名前もアナウンスしてもらえたし、何だがプロツアー?みたいな雰囲気を味わえました。
まだまだ上には上がいるんだと実感し、いつまでも練習場のちょっと上手なオニイさん(ん?オジさん?)ではいられないと悔しい思いをしてきましたので、これからも更に練習し強くなってみせます。
まだ今年は他の大会も残っていますし(11月11日(水)G-ONEツアー出場予定)、来年は日刊アマのリベンジもしたいし、また関東アマ選手権にも出ていきたい思うので、ご期待下さい。

さて、休診にさせていただいた代わりに、明日定休水曜は診療いたします。

また明日から本業をしっかりやりますので、よろしくお願いいたします。